So-net無料ブログ作成
検索選択

今年はパプリカに挑戦! [パプリカ]

 
今年は、パプリカに初挑戦!
もちろん、食べまきです(笑)

パプリカ_発芽_201304030

発芽率は20%ほど、トマトに比べると発芽率が悪くてちょっと心配。

パプリカ_発芽_2013430

赤パプリカと黄パプリカ、どちらがどちらなのか、すでにわからなくなりました(涙)
無事に結実するまでのお楽しみです(^_^;)


★ランキングに参加しています★ よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

すぷらうと

間引きする勇気がない人間なので、発芽率がよくない方が嬉しいのですが、なぜかうちではほとんどの種が発芽します (^-^;
・・・その後に育たなかったりするのですけども orz
by すぷらうと (2013-05-26 19:40) 

あさみ

>すぷらうとさん

パプリカは結局、今や唯一の生き残りを残すのみとなりました。
はたして、赤パプリカなのか、黄パプリカなのか、ドキドキしながら生暖かく成長を見守っています♪
by あさみ (2013-05-30 19:38) 

履歴書

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書 (2013-09-28 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。